三鷹・武蔵野の不動産ブログ | (有)三協住宅社

武蔵野・三鷹・世田谷・杉並エリアの不動産情報を掲載中。売買不動産情報をメインとして更新していきます。

ブログ一覧

当社スタッフ

氏名 仁平 紅太
出身地 東京都
趣味・特技 サッカー・フットサル・釣り・アウトドア全般
 東京都多摩地区生まれ多摩地区育ちの3児の父です。激しく体を動かすスポーツはいよいよ観戦オンリーになってきてしまいましたが、プライベートでは専らアウトドア遊びに勤しんでおります。とゆーか没頭しております!(詳しくはブログをどうぞ)

 吉祥寺・三鷹エリアは子どもの頃から足を運んでおりましたので愛着がありますし、もちろん地理にも明るいですよ!今も自宅が近いので休日ともなれば子供を連れて井の頭公園へ行ったり、アウトドアショップ巡りをしたり・・・そんな私ですが、ご来店の際は親切・懇切・丁寧をモットーに「あのお店に行けば間違いない」と思っていただけるよう、常に心がけ勤務しておりますので皆様お気軽に何でもご相談下さい。

氏名 長坂 高嗣
出身地 東京都
趣味・特技 音楽鑑賞、子育て
 初めまして、三協住宅社の長坂と申します。不動産業界に入り気づけば10年の月日が立っておりました。
今までの経験を生かし不動産営業マンとしてお客様に喜んで頂ける素敵なお部屋のご紹介をお手伝いさせて頂きます。

 私は、お部屋を決めて終わりではなくご入居してからが始まりと思っておりますので入居後のサポートはしっかり対応をさせて頂きます。武蔵野・三鷹でお部屋探しをする時は是非当社へお越し下さい。お部屋だけではなく周辺等の情報など合わせてご紹介しますよ。また出身が渋谷区なので都内の物件もお任せ下さい。ご案内中は、物件のことや趣味の話しなどで盛り上がり楽しいお部屋探しを一緒にしましょう。

氏名 星 達郎
出身地 新潟県魚沼市
趣味・特技 カラオケ・テニス
 初めまして!米どころ新潟県魚沼市出身、お米を愛し・お米に愛された営業マン星と申します!
お米と相思相愛のあまり、体型までもがコシヒカリのようにふっくらしてしまいました(泣)

趣味はカラオケとテニスです!2歳と0歳の子供がいるのですが、将来は一緒に趣味を共有し、共に汗を流すのが父親としてひそかな夢です(笑)
前職は小売業に従事しており、不動産業界未経験でまだまだ分からない事ばかりではございますが、普段から頼れる先輩方に助けて頂き、日々勉強の毎日でございます。未経験ならではの、お客様により近い目線で、一緒に問題を解決しながら、満足のいくお部屋探しが出来ればと思っております。
物件やお客様との出会いは大切なご縁です。知識も経験もまだまだ至らない事が多々ございますが、自分の持てるすべてを一人一人のお客様に出せるよう全力で接客させて頂きますので、よろしくお願い致します!  

氏名 鈴木 香代
出身地 国分寺市
趣味・特技 テニス・編み物
東京都国分寺市で生まれ育ち、大学卒業後アメリカで20年を過ごし2児の母となりました!
好きなものはテニスに編み物、それに何故かアメリカで沼ってしまった...軽いジャニオタ。一緒にジャニ話で盛り上がれるお客様、お待ちしております!

帰国後、縁があり当社に勤務。色々な物件を見るのが好きで、ご紹介をするのがとても楽しいです!まだ経験は浅いですが、お客様に気に入って頂けるように日々、頑張っております。
せっかく学んだ英語を生かして日本語の苦手なお客様のお役にも立てれば嬉しいです。よろしくお願い致します!  

氏名 西本 竹伸
出身地 東京都
趣味・特技 MLB・洋楽鑑賞(ビルボード)・掃除
 東京都国分寺市の出身です。私が知っているだけでもだいぶ中央線沿いの街並も変わってきました。線路も高架になり踏み切りもなくなり駅も新しくなり、駅前の開発も進みといった感じで同じように建物も取り壊したり、新しく建築したりと常に変化しております。

 当然ですが、知らないことも多々ありお客様に教えて頂いた知識を他のお客様にお伝えしたりと、情報を共有しながら勉強させて頂いており、それが私の営業スタイルなのですがそんな経験をお客様のお部屋探しに少しでも還元できればと思っております。お部屋探しの悩みや不安など、どんな些細なことでもご相談頂ければお力になれるように頑張ります。皆様に頼って頂ける営業を目指しておりますので宜しくお願い致します。

氏名 高橋 成昌
出身地 神奈川県
趣味・特技 読書・音楽鑑賞
 皆様はじめまして営業の高橋と申します。神奈川県横浜生まれです。趣味は読書と映画鑑賞で、日々如何に室内で快適に過ごすかを考えております筋金入りのインドア派です。

 まだまだ勉強中の身ですが、一期一会でお会いするご縁を大切に、自分の持つすべての知識と経験、あらゆるものを駆使してお客様にご満足いただけるお部屋を一緒にお探しするお手伝いができればと思い日々励んでおります。お部屋にお住まいになるまではもちろん、お部屋にお住まい頂いてからも、トータルでご相談頂ける営業マンを目指して一生懸命がんばります。お部屋のことから人生相談まで何でもお気軽にご相談下さい。武蔵野・三鷹にてお部屋探しの際は是非弊社へご来店下さい。

氏名 鈴木 浩之
出身地 福島県
趣味・特技 映画鑑賞、バイク
 福島県出身のまだまだなまりが抜けないアラフォー男子です!不動産のお仕事はまだまだ慣れない部分も多いですが、先輩達に支えられて日々精進しております!地方から出て来る時には大きな不安もありました!今では三鷹に住んで早20年が経ち、周辺の地理や安いスーパー、おいしいお店の情報などもお客様と共有できる程、多くご紹介出来ると思います!武蔵野・三鷹は本当に住み易くて良い街ですし、その地区のお部屋をこうして紹介させてもらえる事になると思ってもみませんでした!
良いお部屋はもちろん、周りの情報等もお客様にお伝え出来ればと思います!たまになまってしまう時もありますが、御愛嬌と思って頂ければ幸いです♪楽しくご案内させて頂ければと思いますので、是非ご来店頂ければと思います!宜しくお願い致します!

更新日時 : 2018年10月13日 | この記事へのリンク : 

当社管理業務委託システムのご案内

当社の賃貸管理業務のご紹介です。お持ちの不動産の管理をご検討されているオーナー様・地主様、三鷹・吉祥寺を中心に長年管理業務を中心に営業を行ってきました当社にぜひご相談ください。

不動産管理業務フロー
管理業務内容

空室になりましたら、家主様と賃料等募集条件を協議の上、募集を開始いたします。
募集方法といたしましては、レインズ・ハトマークネット・アットホーム等の各ネット媒体・店頭広告、近隣提携店への物件紹介等を通じ、ご案内をさせていただきます。
尚管理を委託された場合、各居室の鍵は弊社でお預かりの上、管理させていただきます。

入居希望者が決まりましたら、ご契約前に審査を行います。内容は、面接・書類審査・連帯保証人への電話での確認・場合によっては、入居希望者の勤務先への在籍確認等も行います。
そのうえで、家主様に入居の可否の確認をいたします。ご承諾いただければご契約となります。

契約後、入居者へ物件を引き渡すまでのご案内(ゴミの捨て方等)・鍵の引渡し・空室が長引いた際の簡易清掃等を行い、気持ちよくご入居いただけます様、努めます。

集金賃料より管理費・修繕費・敷金返金等を差引いた金額をご送金します。
また、15日頃に管理明細表をご送付いたします。家主様のご要望があれば、契約書・必要書類等の契約書類一式の保管も承ります。

集金賃料に滞納が発生している場合でも、弊社で立替しご送金します。(これは滞納保証ではなく、解決不能な滞納が発生した際の未集金の取り扱いについてはその都度ご相談させて頂く形となります)

滞納の督促・苦情処理・近隣トラブル・設備の劣化等でおこる修繕の手配等、賃貸経営で想定される問題の対応を家主様の代わりに弊社が行います。
修繕費用に関しては、弊社提携のリフォーム業者に見積もりを依頼し、発注額については家主様ご承諾の上で、発注いたします。

更新に関しては、新賃料などの条件をお打合せの上、入居者にご通知し、弊社まで入居者にはご来店頂き更新となります。基本的に、ご郵送による更新業務は行っておりません。

解約の連絡を入居者より受けましたら、家主様にご報告し、新規の募集条件の打合せを行い、条件が決まり次第募集を行います。

退去時は、弊社立ち会いの元、解約時の精算業務を行います。その際に行うリフォームは、弊社提携業者か家主様ご指定の業者で行う形となります。リフォーム代は毎月の送金賃料より精算となります。

解約精算業務には、リフォーム見積もり・入居者へのリフォーム代請求・敷金返金業務・鍵の回収等が含まれます。なお、毎月の管理料に含まれておりますので、別途、特別な金額が発生する事はありません。

更新日時 : 2010年06月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー