三鷹 吉祥寺 賃貸 | 三鷹 吉祥寺の賃貸なら(有)三協住宅社

三鷹、吉祥寺の不動産の事なら創業昭和23年、三鷹・吉祥寺密着の当社にお任せください。三鷹・吉祥寺エリアで賃貸の不動産を多数紹介しています。

会社案内
  • 有限会社三協住宅社
     ◆三鷹・吉祥寺の不動産情報◆
       有限会社三協住宅社

     三鷹・吉祥寺でお待ちしてます。
      お気軽にご来店ください。
営業所案内
■三鷹本店
東京都武蔵野市中町1-7-7 三協第2ビル1F
tel.0422-51-4697
■サンロード店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-21
tel.0422-22-6147
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス

定休日変更のお知らせ

イメージ無し
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
労働環境の変化に伴い、弊社では20年近くの長きに渡り、毎週水曜日および第二・第三火曜日を定休日として営業を継続して参りました。
時代は平成から令和に変わり、労働時間を巡る経営環境は厳格化の一途を辿っております。また、テレワークやワークシェアリング等も定着し、労働環境はますます多様化してきており、働き方改革は待ったなしの状況です。
社員が集中して仕事に取り組む労働環境を整備することは、現代に於いては必要不可欠なことであり、より良い労働条件の基で社員一同が日々の仕事に勤しむことにより、今まで以上に皆様の資産形成に寄与できるのではないかと考え、弊社の新年度が始まるこの5月より毎週火曜日および水曜日を定休日とした【完全週休2日制】を導入させて頂くこととなりました。
尚、営業時間に変更はございません。
今後とも社員一同、皆様にご満足頂けるようなより一層のサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。
この変更により、何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


定休日/毎週火曜日・水曜日

営業時間/平日・土曜日9:30~18:30
     日曜日・祝日10:30~18:00
更新日:2022/05/01